祝!祝!祝!加藤史帆CanCam初単独表紙が決定!

       

「クマを好きな人だと思ってギュッとしてみて!」という編集部の要望に,かとしが思い浮かべた人とは…?

5月21日発売の『CanCam7月号』でとしちゃんが初の単独表紙が決定しました!

表紙の撮影時にはこんな裏話が…

編集部が「クマを好きな人だと思ってギュッとしてみて!」とオーダーすると、「え〜誰のことを考えよう… (秋元)真夏さんかな♡」とつぶやきながら、和やかな雰囲気で撮影がスタート。

CanCam.jp

単独表紙が決まったときのかとしの気持ちは…

「3月のライブの終わりに、スタッフさんから『話がある』と呼ばれて。『表紙が決まりました!』って予想外の言葉が! 『え!本当に!』って何回も疑っちゃい ました。でも、めっちゃうれしくて、たくさん涙が出てきました」。

CanCam.jp

初表紙を記念した特集ページについてこうありました.

かとしはCanCam専属モデルになって約2年半。初表紙を記念した特集ページでは、もともとカメラの前で笑うことも出来なかったようなかとしが、“自分らしいモデル“を見つけるまでの葛藤と成長の日々を語っています。

CanCam.jp

“もともとカメラの前で笑うこともできなかった”なんて,今では信じられないですよね!!

いい笑顔です☺️

最近のとしちゃんは本当にうれしいニュースばかりで溢れていますね!!

改めて,としちゃん初単独表紙おめでとうございます!!

     

コメントを残す