齊藤京子と濱岸ひよりがドラマ「ボーダーレス」に出演が決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
       

ひよたん大抜擢!!

29日に,誉田哲也による小説ボーダレスの実写ドラマ化が決定し,3坂グループのメンバーが出演することが発表されました!

ひよたん🐥…

違ってたら教えてほしいんですけど,おそらくひよたんってドラマに出演するのが初めてだと思うので(少なくとも管理人は見たことがない),どんな演技をするのかものすごく楽しみです〜

ボーダレスってどんな話なんでしょうか??次へ→→

あらすじ

あらすじはこんな感じです.

自称“何もかもが普通”な人生を送る 奈緒(森田ひかる)は、 進路希望用紙が書けずにいた。
そんなとき、 図書室でミステリアスなクラスメイトの 希莉(齊藤京子)と急接近。
密かにノートに小説を書いている彼女に誘われ、 近所で起きた殺人事件の現場に足を運ぶことに。

山荘で働く父親が 何者かに暴行される現場を目撃した 芭留(渡邉理佐)と圭(濱岸ひより)の姉妹は、
犯人に追われ裸足のまま暗い山道を逃げている。 果たして、 自分たちを追いかけているのは誰なのか。

音大受験に失敗した琴音(小林由依)だが、 父の経営する喫茶店で働きながら、 コーヒー豆屋で幼なじみの和志ともいい雰囲気。
大学受験を控える 妹の叶音(早川聖来)だけが気がかりだが、 妹は反発して バンド活動に明け暮れる日々を送る。

雨の降りしきるなか、 堅牢な屋敷のバルコニーに佇む 謎の少女(遠藤さくら)。 彼女が眺める庭門の先にあるものとは?

4つの平行した物語は、 次第に交錯していく……。

ボーダレス

役柄

役柄と出演者は以下の通り.

森奈緒(17)/森田ひかる(櫻坂46)
平凡な生活を贈る高校2年生。やりたいことが見つからず、進路希望用紙を出せずにいる。本を読むのが苦手。

片山希莉(17)/齊藤京子(日向坂46)
奈緒のミステリアスな同級生。密かにノートに小説を書いていて、法医学や犯罪心理学の本を読んでいる。

八辻巴留(20)/渡邉理佐(櫻坂46)
妹の手を引いて何者かから逃亡中。過去に手を離したことで妹が事故に遭ったことを後悔し続けている。

八辻圭(17)/濱岸ひより(日向坂46)
姉に手を引かれて逃亡中。幼少期の事故の後遺症で視力が弱い。姉を自分から解放してあげたいと思っている。

市原琴音(20)/小林由依(櫻坂46)
音大受験に失敗し、現在は父の経営する喫茶店「カフェ・ドミナン」に勤務。受験を控えた妹を心配している。

市原叶音(17)/早川聖来(乃木坂46)
姉と一緒に練習していたピアノを辞め、現在はバンド活動中。ガールズバーでアルバイトをしている。

謎の少女/遠藤さくら(乃木坂46)
幼い頃から体を弱く、外出ができない。現在は屋敷で病気療養をしており、本だけが唯一の外の世界との繋がり。

原作

原作は,誉田哲也さんの小説「ボーダレス」.

誉田哲也さんは,『ストロベリーナイト』や『武士道シックスティーン』などが映像化されており,直木賞にもノミネートされるほどの人気作家です.

配信日は?

このドラマは,ひかりTVdTVチャンネルで3月より配信されるとのこと.

どんな作品になるのか楽しみですね!!

画像引用:ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」
モデルプレス