1年ぶりに帰ってきた!【日向坂46新聞】

       

ついに帰ってきましたよ〜

日向坂46新聞が28日に発売されることが決定しました!

そして,今回は生写真付きセットが販売されます!

全4種類のうちランダムで1枚が封入されるようですね.

生写真は次の4種類のようです.生写真コンプを目指す方は複数冊購入必至ですね!

生写真はなくてもいいから,もう少し安く買いたいというそこのあなた!

生写真なしの通常版もあります!価格も少し安くなっていますよ〜

そして気になる内容はこちら!

アイドルグループ日向坂46の初の専門紙、日向坂46新聞の第2号が、2021年1月28日に1年ぶりに発売です。
通常版のダブル表紙の1つは、センターを務めてきた佐々木美玲と小坂菜緒の初のセンター対談。もう1つは、今月に新成人を迎えた富田鈴花と丹生明里の、オリジナル超高級振り袖の2ショットグラビアです。

ほかにも、夢の東京ドームコンサートを目指して、そのドームの舞台を数多く経験してきたレジェンドプロレスラーにして、最近はユーモアなSNSが大人気の長州力さんとメンバーたちの異色対談。日向坂46の曲を入場曲に採用しているヤクルト長谷川宙輝選手とメンバーたちの対談も実現しました。

メンバー同士でも、佐々木久美キャプテンと加藤史帆が2021年の抱負を語り合い、齊藤京子は1st写真集について、潮紗理菜は大好きなインドネシアについて紹介します。濱岸ひよりは久美先輩へ宝塚歌劇団の魅力を解説するなど、日向坂46新聞でしか読めない企画ばかり。

さらには、年末のひなくりコンサートと、2年連続出場したNHK紅白歌合戦の詳細リポート、そして、三期生の4人の初の座談会と、“今の日向坂46"が詰まっています。全32ページオールカラー、オールオリジナル記事&写真、サイン入りチェキと色紙とプレゼントも盛りだくさんでお届けします。

Amazon

長州力さんとの対談やセンター同士の対談,齊藤京子1st写真集やインドネシア,宝塚などなど超超超盛りだくさんの内容となっています!

32ページぎっしりと日向坂46だけが詰まった日向坂46新聞!

かなり読み応えのある新聞になっているんじゃないでしょうか??

     

コメント

Comments are closed.