祝!渡邉美穂がヒロイン役!『星になりたかった君と』実写ドラマ化!

       

ここ最近はおめでたいニュースが盛りだくさん!

ミホワタナベがドラマ「星になりたかった君と」にヒロイン役として出演することが11/30の朝に発表されました!

公式サイトはこちら!

あらすじ

あらすじはこんな感じです.

関東一帯でたびたび起きる大規模な通信障害。 それは偶然か必然か…。 天文学者になる事を夢見ながら、人生に思い悩む 大学休学中の鷲上秀星(眞栄田郷敦)と、 心臓を患い余命幾ばくもない琴坂那沙(渡邉美穂)。

2人は他人には心を開くことなく、星に魅せられていた。 ある日、同じプラネタリウムを見にきていたところから 2人の運命は交錯していく。
『私は星になりたいの』そんな那沙に少しずつ惹かれていく秀星。 徐々に心を通わせていく中で、ある事実を知る。

秀星の祖父・貴生(嶋田久作)が密かに研究している パラレルワールド理論の完成も間近に迫る頃、 那沙の病状が悪化し姉の詩織(高月彩良)は 手術をする決断を迫られる…。

そんな中、謎の青年ナユタ(板垣瑞生)が那沙の前に現れる。

「星になりたかった君と 」公式サイト

ラブストーリーですね!

主人公は,眞栄田郷敦さん.映画『小さな恋のうた』で俳優デビューされた,新進気鋭の俳優さんですね.

そして演技には定評のあるミホワタナベが眞栄田郷敦さんとどういう世界観を作り上げてくれるのか,とても楽しみですね!

原作

原作は,LINE,日本テレビ,アニプレックスが連携した文学賞「第1回令和小説大賞」の大賞を受賞した作品だそうです!

なんと4440作品の中での大賞ということみたいです.

Amazonでは,まだ発売前なのにも関わらず,カテゴリ-ロマンスでベストセラー1位を獲得しています!

12月18日発売ですが,もう予約はできるようになっています!

管理人もできたらしっかり読んでからドラマを見たいと思います!!

放送日はいつ?

このドラマは日テレにて2021年1月4日(月),5日(火)の深夜24:59-25:29に2夜連続放送されます.

また,ドラマ放送直後には,Huluオリジナルストーリー『星になりたかった君と~もうひとつの物語~』が配信されることも決まっています.

こちらは,地上波放送のドラマに新たなシーンを盛り込み,異なる展開やエンディングが盛り込まれているとのこと.

地上波とHulu,どちらも見逃せませんね!